TEL:052-231-2822TEL:052-231-2822
愛知県名古屋市中区栄2丁目9-30 栄山吉ビル6F MAP
ホーム » お知らせ詳細
【2023.04.01】

新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)に関して

当院だけでなく歯科では以前より器具の滅菌・消毒を行っておりますので、通常の診療において患者さんから患者さんへ感染がおこるとは考えておりません。
従業員の健康状態を把握し、院内の換気なども意識的に行っております。
患者さんの予約に関してもできるだけ待合室で長時間待つことがないように配慮しております。
発熱、咳を伴う患者さんにおかれましては受診を控えていただくようお願いしております。

口腔内を清潔に保つことは糖尿病などの疾患の悪化を予防するだけでなく、新型ウイルス肺炎の感染に抵抗力をつける意味でも非常に重要と考えられております。
手洗いなどの基本的な予防だけでなく、ご自身の口腔内の状況に気を配り、肺炎に罹患しないようくれぐれもお心掛けください。

来院時に行っていた体温測定は廃止しました。
今後もご自身の体調管理には十分留意していただいて、発熱を認める際には受診の際には必ずお申し出ください。

» HOME» お知らせ一覧

Copyright©OKUMURA dental clinic All Rights Reserved

TOP